loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

東方アレンジCDVol.2 1st FullAlbum 「夜想会」

2014/01/19(Sun) 01:29 日記
みなさんこんばんはー!Siaиです!

2013年の冬コミで 東方同人サークル とうほう健康らんど よりCDが発売されました。
私はそのCDで1曲のみボーカルとして参加させていただいているのですが、なんと
この前のCDが家に届きました!

こういった形として残るものに参加させていただけて感動しました!
次は今以上にもっと頑張りたいと思いますー!



東方アレンジCDVol.2 1st FullAlbum 「夜想会」



東方アフレコ動画ついに完成!

2013/12/28(Sat) 22:36 日記
こんばんは!

以前より東方アフレコ動画を生放送などでやっておりましたが、ついにキャスト集め終わり編集も
終わり1話が完成しました!

動画は福神社様の幻想万華鏡 第1話「春雪異変の章」を使わせていただきました。

実際すごーーーーく楽しかった!!
もうアフレコ言い合いながら録音とかしていたガヤの部分がとくにお気に入りです!
あの花見のシーンです!!

VCでの会話抜粋↓↓

おーたむ「掛け合いがうれしかったです・・・・掛け合いあるシーンがどこも楽しかったです!」
雨月「ねー楽しかったよね!!!」
シアン「今のブログに書いたから!」
おーたむ雨月え!?


第2話もキャスト陣変わらずそのまま行きます!!
乞うご期待!

○Spcial Thanks●(敬称略)

霊夢役:練new
魔理沙役:autumn
妖夢役:雨月
幽々子役・パチュリー役:Siaи
咲夜役・レミリア役・射命丸役:いちは
チルノ役・早苗役・緑利御夜




UNDER GROUND PROMOTION

2013/12/26(Thu) 23:33 日記

こんばんはー!お久しぶりです!
この度MIX様のお誘いでUNDER GROUND PROMOTIONに仮所属させていただくことに
なりましたー!

UGPには様々な方たちがいらっしゃいますので、いろんな企画に参加できる機会
が増えるのかなーって楽しみです!

自分でもやれそうな企画は考えていこうと思ってます。

これからもよろしくお願いします!


PS:冬コミ2日目に東方アレンジCD出ますので、よかったら覗いていってね!

2013年冬コミ【2日目東フ-18b】で出ます

2013/11/19(Tue) 23:10 バトン

こんばんはー!お久しぶりです、Siaиです。

なんと私が所属してる東方同人サークル【とうほう健康らんど】が冬コミに当選したとの
連絡がありました!

私は今回初めての参加ですが、担当は東方アレンジのVo,です!
現在音源を録っている最中ですが、なかなかうまくいかずつまってます・・・・
(だいたいいつもこんな感じw)

ですが、期限もせまってきているので、それまでにはちゃんと仕上げないとという気持ちで
やってます!
アレンジャーの方はとてもすばらしい方なので、皆様もぜひ聞いていただけたらと思います!
参加は2日目東フ-18bででます!

まだ東方アレンジをサークルで始めてから日は浅いですが、みなさん楽しくやってます!
興味のある方いましたらぜひ当日寄っていただけたらと思います。
またニコニコ動画の方にアレンジ動画をUPしているようですので、URLチェックしてまた記事を
書きたいと思います!

じ・・・実際この前サークル長にあったけど、オーラがあったよ!
こんなこといって怒られないかなーww

ではでは、またー!

2013年秋のM3ーL03bからでます

2013/10/18(Fri) 00:11 日記
みなさんお久しぶりです!Siaиです。

いきなりですが、2013年秋のM3 AkashicRecordよりCDがでます!
今朝ジャケットのイラストが届きましたので、あげておきます!
めっちゃかっこいい仕上がりになってます!


タイトルはArts of Suspicious


・CDジャケットイラスト担当
 長野まこと 様
 蒼井希男  様

詳しい楽曲情報はわかり次第公開していきたいと思いますので、興味がある方は
ぜひよろしくお願いいたします!


ジャケット表
ジャケット裏

Next
プロフィール

Siaи

Author:Siaи
Siaи(シアン)

音楽サークルAkashic_Record
東方サークルとうほう健康らんど
にてボーカルとして活動しております。

東方アレンジボーカルがとくに好きです!

☆現在お仕事募集中です(ボーカル依頼など)無償、有償問いません。
メールフォームよりご相談お受けしますのでよろしかったらお気軽にお願いいたします。
(申し訳ありませんが、仮歌依頼はご遠慮ください)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みくろっく
カウンター
Link
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
コード
QR
copyright


